Hatena::Groupcompbook

『このコンピュータ書がすごい! 2018年版』最新情報 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2018年1月13日19時30分より、ジュンク堂書店池袋本店にて開催されるトークセッション、
『新春座談会 このコンピュータ書がすごい! 2018』に関連する情報を提供するblogです。

2018-01-14 このエントリーを含むブックマーク

イベント終了しました

昨日になりますが、イベントの方は無事終了いたしました。ご来場いただいたみなさま、また配信でご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

今回は、Python機械学習人工知能ブロックチェーンの技術寄りの書籍に加え、『Androidを支える技術』を特に取り上げてご紹介しました。Pythonにしろ機械学習にしろ、ターゲットによっておすすめしたい本は大きく異なるので、いろんな本を試してみていただければよいかと思います。

このイベントも10年間続けてきたということもあり、そろそろ大きく内容を変えることもあるかもしれませんが、2018年も興味深いコンピュータ書に出会えることを楽しみにしつつ、2019年もまたお会いできることを楽しみにしております。ありがとうございました。